【竜操教室 塾長日記】オープンスクールの季節です。

オープンスクールの季節になりました。


明日は学芸館、明後日は就実、明後日は明誠と、志望者の多い高校のオープンスクールが連続します。


さらに、来週の土曜日は、関西、商大、理大、清心が重なっています。


私立のオープンスクールは1回だけではありませんが、自分が3年間通うことになるかもしれない学校を自分の目で確かめておくことは大事でしょう。


それに、オープンスクールに参加することで、受験生としての自覚が出てくる場合も多いので、他に予定が無いのであれば、ぜひ参加してみて欲しいと思います。



令和元年度の漢検の日程は以下の通りです。

第1回  6月16日(日)・・・・申込受付中です。

第2回 10月20日(日)

第3回  2月16日(日)

竜操教室では、塾内生だけでなく、一般の方も受験していただけます。

お申込みやお問合せはお電話かメールで竜操教室までご連絡ください。

締め切りは各回、実施日の約1か月前となります。

お申込み先 セルモ竜操教室 086-238-4960  selmo-ryuso@thirdplace.co.jp まで

ブログランキング参加しています。ポチっと応援をお願いいたします。

個別学習のセルモ竜操教室

since 2009 (小学生・中学生5教科一貫指導/高校数学) ただ与えられるだけの学習から、自分で考え学ぶ学習へ

0コメント

  • 1000 / 1000