通い放題

【通い放題!というご提案】

セルモをはじめ、一般的な塾のお月謝の考え方は、授業時間数×時間あたりの受講費で決まります。週1回で○万円、2回だと□万円、3回だと△万円・・・・という倍々ゲームのような計算をしますので、生徒がやる気に目覚めたからといって、経済的には簡単に授業を増やすというわけにいきません。

セルモでは、こうしたお月謝の問題点を解決するために、何日、何時間通っても定額の”通い放題”というコースをお勧めしています。ペースが遅くても、追いつけるように学習時間を増やすということがその場で気軽にできます。生徒が「よし、やろう!」と思った時にすぐに対応して学習時間を増やすことが可能です。

通い放題コースでは、長期休暇中の追加の授業もすべて追加料金無しで通っていただけます。一般的な塾では、普段受講していない科目も含めて、追加の講習を義務化しているところもありますし、そもそも講習を追加受講しないと受験に向けての学習がスタートしないところもありますが、セルモの通い放題コースでは、普段の学習と変わらずに同じ料金で5教科の学習ができます。いつでも全科目をすぐに学ぶことができます。

さらに、通常のコースで頂戴しているシステム管理費(月額1,000円+税)や、様々な教材の費用もすべて込みで、受講費以外の費用は必要ありません。

極端な例では、中学3年生の夏休みから塾の営業している時間はほとんど入り浸りで、食事の時間だけ家に帰るという生徒も居ましたが、そういう場合でも定額で指導をしております。



◆通い放題コース 受講費

小学生5~6年生(月~金 15:00~18:00)    13,000円+税

中学1年生(月~金 15:00~22:00)       19,000円+税

中学2年生(月~金 15:00~22:00)       24,000円+税

中学3年生(月~金 15:00~22:00)       30,000円+税 


上記はすべて月額で、入塾金を除き、その他の費用は一切必要ありません。

半期ごとに募集をしております。期中に通常コースへの変更はできません。

日程については上記を基本として、テスト前や長期休暇中などで変更することがありますので、その都度ご連絡をして調整いたします。