【竜操教室 塾長日記】やっぱり予報通りでした。

昨日の台風の影響はどうだったでしょうか。


塾長の周辺では特に被害はありませんでしたが、全国的には被害があったところもあるようです。


お見舞い申し上げます。


個人的には、昨日楽しみにしていた学芸館の吹奏楽部の定期演奏会が中止になったのがとても残念です。


毎年恒例の演奏会とは言え、今年のメンバーでの演奏は今年だけ。


毎年毎年、生徒たちにとっては一生に一度だけの特別な演奏会ですから。


2日公演の1日目を無事開催できたことは良かったですが、2日目の中止は本当に残念なのです。

今日は台風一過の快晴。


10月のスタートでもあるし、切り替えて頑張っていきましょう。



平成30年度の漢検の日程です。

第1回 平成30年  6月17日(日)・・・・終了しました。

第2回 平成30年10月14日(日)・・・・終了しました。

第3回 平成31年  2月  3日(日)・・・・受付中です。

竜操教室では、塾内生だけでなく、一般の方も受験していただけます。

お申込みやお問合せはお電話かメールで竜操教室までご連絡ください。

締め切りは各回、実施日の約1か月前となります。

お申込み先 セルモ竜操教室 086-238-4960  selmo-ryuso@thirdplace.co.jp まで

ブログランキング参加しています。ポチっと応援をお願いいたします。

個別学習のセルモ竜操教室

since 2009 (小学生・中学生5教科一貫指導/高校数学) ただ与えられるだけの学習から、自分で考え学ぶ学習へ

0コメント

  • 1000 / 1000