そんな遠かったでしたっけ?

昨日は、我が母校岡山一宮高校のオープンスクールだったそうで・・・今や、朝日、城東は無理!操山はちょっと危ない!でも普通科は最低限!という生徒の受け皿となっている一宮。ぜひ行きたいという生徒も多いようです。オープンスクールに行くまでは・・・という条件がつくかもしれませんけどね。昨日も、オープンスクールに行ってきた生徒が、「2度と行かん!遠すぎる!めっちゃ田舎じゃし!田んぼのど真ん中じゃし!」って、言い倒してました。母校がそんな風に言われるのは悲しいものです。まあ、外れてはいないですけど・・・塾長はそこに毎日通ってたんです。しかも、今と違って、希望したわけではありません。そんなことよりあなた、行きたいって言っても今のままでは向こうから断られるでしょ?贅沢を言っている場合ではありません。遠くに通いたくなければ、近くでもどこでも好きなところに行けるだけの学力をまず確保してください。ランキング参加しております。読み終わりましたら、ぽちっ!とお願いいたします。まったく身勝手なお願いではございますが、ぜひぜひ皆さんのご協力をお願いいたします。↓ぽちっとクリック!
↓こちらへもどうぞ!「岡山人ブログ」岡山の素敵なブログが満載http://okayamajinblog.com/個別学習のセルモ 竜操教室のホームページはこちらhttp://selmo-ryuso.com/

平成30年度の漢検の日程です。

第1回 平成30年  6月17日(日)・・・・申込受付を終了しました。

第2回 平成30年10月14日(日)・・・・受付中です。

第3回 平成31年  2月  3日(日)

竜操教室では、塾内生だけでなく、一般の方も受験していただけます。

お申込みやお問合せはお電話かメールで竜操教室までご連絡ください。

締め切りは各回、実施日の約1か月前となります。

お申込み先 セルモ竜操教室 086-238-4960  selmo-ryuso@thirdplace.co.jp まで

ブログランキング参加しています。ポチっと応援をお願いいたします。

個別学習のセルモ竜操教室

since 2009 (小学生・中学生5教科一貫指導/高校数学) ただ与えられるだけの学習から、自分で考え学ぶ学習へ

0コメント

  • 1000 / 1000