あなたがやればいいでしょう。

呼びつけて、なんとかしなさい!って言うだけなら簡単です。出来ない上司ってそんなもんでしょう。なんでこんなことができないんだ、ちゃんとやれ!だけで済むなら、管理職なんて要らないと思うのです。いつまで東電だけに任せておくんでしょうね。自分たちは任期が終わったら、「はい、さようなら」なんでしょうが。東電社長に対策指示 汚染水問題 規制庁、回答求める(産経新聞 10月5日(土)7時55分配信)  東京電力福島第1原発で汚染水漏れが相次いでいる問題で、原子力規制庁は4日、東電の広瀬直己社長を呼び、池田克彦長官が現場での汚染水の管理徹底を指示し、対策を文書で回答するよう求めた。一連の汚染水漏れで、規制庁が広瀬社長を呼んで直接指示するのは初めて。 生徒たちの学力を上げるのに、「ちゃんと勉強しなさい!」って言うだけでなんとかなったら楽でしょうね。方向も示して、やり方も教えて、時間も与えて、出来たときの褒賞も用意して、それでもやりません。しかも、当然ですがこっちが替わりにやってあげることができないというところがミソです。でもこの件、国は替わりにやってあげることができるでしょう。いやいや、国のトップが全面的に責任を持つって言ったじゃないですか。この国難に臨んで、なぜ未だにやらないのか、まったくわかりません。有言実行でお願いします。ランキング参加しております。読み終わりましたら、ぽちっ!とお願いいたします。まったく身勝手なお願いではございますが、ぜひぜひ皆さんのご協力をお願いいたします。↓ぽちっとクリック!
↓こちらへもどうぞ!「岡山人ブログ」岡山の素敵なブログが満載http://okayamajinblog.com/個別学習のセルモ 竜操教室のホームページはこちらhttp://selmo-ryuso.com/

平成30年度の漢検の日程です。

第1回 平成30年  6月17日(日)

第2回 平成30年10月14日(日)

第3回 平成31年  2月  3日(日)

竜操教室では、塾内生だけでなく、一般の方も受験していただけます。

お申込みやお問合せはお電話かメールで竜操教室までご連絡ください。

締め切りは各回、実施日の約1か月前となります。

お申込み先 セルモ竜操教室 086-238-4960  selmo-ryuso@thirdplace.co.jp まで

ブログランキング参加しています。ポチっと応援をお願いいたします。

個別学習のセルモ竜操教室

(小学生・中学生5教科一貫指導/高校数学) ただ与えられるだけの学習から、自分で考え学ぶ学習へ

0コメント

  • 1000 / 1000