【竜操教室 塾長日記】今年も1年ありがとうございました。

昨日で年内の授業はすべて終了し、今日は残務整理その他で、あとは大掃除をしたらおしまいです。


あと数日残っていますが、今年もなんとか1年、無事に営業をすることができて、ほっとしています。


通ってくれる生徒さんたち、その保護者の方々、非常勤で勤務している学芸館清秀中学校、高等部の皆さん、それに困った時にいつも助けてくれる友人たち、取引先の皆さん、そしていつも支えてくれる家族、親戚、・・・etc


本当にたくさんの人たちに支えていただいていることに感謝します。


早いもので、竜操教室は10回目のお正月を迎えることになりました。


振り返ると本当にあっと言う間ですが、最初に教えていた小学生がもう大学生や社会人になって挨拶に来るのを見ると、それだけ長い年月が過ぎているんだと感慨に浸ります。


10周年を迎える来年は、平成から新しい元号に変わる節目の年でもあります。


何か大きなことができるとは思いませんが、今まで通り、できるところをコツコツと頑張っていきたいと思います。


来年もまた、幸せなこと、不幸せなこと、いろいろあると思いますが、それらを全部ひっくるめて、皆が無事に過ごすことができたら良いなと思います。


今年も1年本当にお世話になりました。


今年も1年本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


平成30年度の漢検の日程です。

第1回 平成30年  6月17日(日)・・・・終了しました。

第2回 平成30年10月14日(日)・・・・終了しました。

第3回 平成31年  2月  3日(日)・・・・終了しました。

竜操教室では、塾内生だけでなく、一般の方も受験していただけます。

お申込みやお問合せはお電話かメールで竜操教室までご連絡ください。

締め切りは各回、実施日の約1か月前となります。

お申込み先 セルモ竜操教室 086-238-4960  selmo-ryuso@thirdplace.co.jp まで

ブログランキング参加しています。ポチっと応援をお願いいたします。

個別学習のセルモ竜操教室

since 2009 (小学生・中学生5教科一貫指導/高校数学) ただ与えられるだけの学習から、自分で考え学ぶ学習へ

0コメント

  • 1000 / 1000