【竜操教室 塾長日記】壊れたら大変なことになるんですよ。

うちの冬期講習は、時間がフリーになっている生徒が多いので、学習量は生徒たちのモチベーションによって変わります。


今年は、8時間も問題を解き続ける生徒が何人も居るので、事前の予想量を大きく上回っていて、それを補うために、昨日、今日とコピー機、プリンタが大活躍中です。


うれしい悲鳴ですが、ほんとに、もの凄い紙量になっていると思います。


なので、授業時間中、ずーっと何か印刷し続けていて、


途中でちょっとでも調子悪そうな音がすると、めっちゃ不安になります。


ここでもしコイツが壊れたら・・・


いやいや、そんな不吉な想像するのはやめときましょう。


とにかくあと2日持てば良いので・・・


頑張れ!


令和元年度の漢検の日程は以下の通りです。

第1回  6月16日(日)・・・・申込受付中です。

第2回 10月20日(日)

第3回  2月16日(日)

竜操教室では、塾内生だけでなく、一般の方も受験していただけます。

お申込みやお問合せはお電話かメールで竜操教室までご連絡ください。

締め切りは各回、実施日の約1か月前となります。

お申込み先 セルモ竜操教室 086-238-4960  selmo-ryuso@thirdplace.co.jp まで

ブログランキング参加しています。ポチっと応援をお願いいたします。

個別学習のセルモ竜操教室

since 2009 (小学生・中学生5教科一貫指導/高校数学) ただ与えられるだけの学習から、自分で考え学ぶ学習へ

0コメント

  • 1000 / 1000